きもいの

今日は春一番とのこと。

もはや!って思ったけど、昨年もまったく同じ日だったようで。

今日はお給料日なので、本屋へすかさず行った。
色々物色したのだけど、気になったのは、

へんないきもの

へんないきもの

って本。

しょこたんと山田五郎のラジオをきっかけに、
へんないきものに興味がでており、かなりツボ!!

この本に出てくる仲間たちは、基本きもいのだけど、写真ではなく絵で描かれているので、入りやすい。
こんなんでいきものなんだからすごいなぁーヽ(^o^)丿

でもこいつらから見たら人間もへんな生き物なんだろうと・・・


まぁ要するに、きもいの⇒いきもの
ってことですね(・ω・)