2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しゅーりょー

研修も残すところあと一日。 長いようであっという間だったなー この間に引っ越したりと、公私ともに人生のなかでも濃い3か月だったことは間違いない! どうなることやらと心配ばかりだったけど、なんとかなったどころか目標も完全達成したし、大きなクレー…

あと1日

地デジ化まであと一日。 いまは地デジとは関係ない営業なので、思ったより意識低いけど、いよいよなんだなーって思う。 営業の際に、よく「まだ時間あるんだから、直前になったら決めるよー」って断られたっけな。。。 その時に「直前になったら駆け込み需要…

可視化

記事を書こうとしたらアクセスカウンタが931でくさいだった(+o+) 今日は仕事だけど波乱もなく、一日デイリー(営業日報)の統計を取っていた。 エクセルばかりいじっていると気が遠くなりなすなあー しかし、おかげさまで条件付き書式のスキルがあがった…

別れとはじまり

久々の日記。 だーくねすな毎日と引っ越しが重なり、更新が滞ってしまった。。。あっという間に7月になり、毎日暑くてどーにかなりそうだ。まったくもう。 そんなこんなでグループ親会社からきていた研修生が一足早く研修を修了。 活きのいいのがどっとぬけ…