別れとはじまり

久々の日記。
だーくねすな毎日と引っ越しが重なり、更新が滞ってしまった。。。

あっという間に7月になり、毎日暑くてどーにかなりそうだ。まったくもう。


そんなこんなでグループ親会社からきていた研修生が一足早く研修を修了。
活きのいいのがどっとぬけてしまう。


自分が新人の時は、負けてたまるかと無駄に対抗意識燃やしてたっけなー
なつかしき。。。
15人いる中の実に6人がいなくなるとなると、正直考えものだ(;´д`)
個性がはっきりしてたので、いい方向に転がるか、悪い方向に転がるか想像がつかない。


ただひとつ言えることは、、、



なでしこJapanおめでとう!





でなく、ビジョンをもって真摯な態度で前進あるのみですな。。。