怒るということ

なかなか怒れない・・・

ま、そこまでのことをやってくれてないわけで、いいことであるけど。


しかし怒る自分ってのが想像できない(^u^;)
しっかりイメトレしないと、肝心の時ちゃんと怒れなそうで大変だ。


個人的には怒られるのが嫌いだ。
怒られるのが嫌だから、ちゃんとやろうとしていると言っても過言ではない。。。
でも、結局至らないことが多くて怒られるのだ。


のちのちの人間関係を考えると、怒るのってのはかなりストレスフル。。。
それでも怒れる人ってすごいし、
その後ちゃんと人間関係構築してくれる方はほんとすごいと思う。


オンオフの切り替えができてるというか、
ものすごーーーーーく怒られた後、
親身になって色々語ってくれた上司ってすごくあったかかったなぁ(^u^)


試雇が解けて、危なっかしいけど、徐々に独り立ちさせるわけで、
人前でしっかりできるかなーと、
ちょっと物思いにふけってみた。。。