2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々精進

近頃仕事がだいぶ忙しくなってきた。忙しきことはいいことだけど、 ジムにもいけなくなったし、疲れちゃって電気つけたまま寝てしまうことも多々ある… 朝もいつか寝坊してしまうのではないかと、毎日ハラハラしている。 問題点はいくつかあって、一番大きい…

ちょっとしたぜいたく

いやはや友人とはいいもので、昨日は半年振りくらいなのにすんなり会話を楽しめました。 やっぱり一人でばかりいるのは精神衛生上よくないですね。 もっと開かれた自分でいようと思います。 そして今日もPCからの更新であります。 というのも、秋物の服を取…

うぬぼれ

今日は仕事以外で久々都内へ。大学院時代の社会人同級生と渋谷でランチビールを飲みながら面白い話を聞き、 19時から小学校時代からの親友と池袋で飲む予定なのだけど、だけど、19時まで何もすることがなくマンガ喫茶なう!!家にパソコンがないものだか…

また期間が空いてしまった。。。 やはりパソコンないと書きづらいものだ。後輩たちは本配属でそれぞれの持ち場につき、いい意味で見事にその部署に染まってくれて実に頼もしい。やはり個性は大事だけど、若いうちは素直に染まるってことは大事だと思う!自分…