また期間が空いてしまった。。。
やはりパソコンないと書きづらいものだ。

後輩たちは本配属でそれぞれの持ち場につき、いい意味で見事にその部署に染まってくれて実に頼もしい。

やはり個性は大事だけど、若いうちは素直に染まるってことは大事だと思う!自分はそれが出来なかった(;´д`)

だから今に至る中途半端なかいぬまがいるのである。。。
本社に帰った後輩たちもなんだか頑張っているようで、再会がたのしみだ(^o^)/


さて、自分はというと相変わらずもがいているわけで、、、
ポジティブな方々が羨ましい今日この頃。

しかし、ケーブルショーでもいってた「アカウントビジネス」ってのが自分にとって心地よくしっくりきて、将来性が久々見えてきた。。。

変に革新をテーマに新規事業をやるよりも、アカウントをいかに拡充させるか、財布の紐を緩くするかってのが重要ってこと。

続きはまた今度!