新しいステージ

久々のブログ。

やはり家にぱそこんがないので、書きづらいという。。。

新しいステージが待ってると言われて早1ヶ月(^o^;)
ようやく消化できてきた気がする。

てか相変わらず周辺は慌ただしく、悩み多きお年頃。。。


今は営業から離れてパソコンサポートの部隊にいる。先輩たちによる素晴らしいOJTのもと、最近ようやく独り立ちの運びとなった。

PCは好きだったけど、あくまでも我流だったので、仕事としていじるのはかなり緊張(ToT)
しかし、基本的なことさえ覚えてしまったらあとは慣れるだけという感じで、とんでもない案件以外はすらっといけてしまう。

ただ、原因不明の状態にはまるとそれはそれは恐ろしい。。。できる人から見れば単純なサポートに大金が動くのもわかる気がする。


せっかくだからもっと知識をつけたい!
まずは時間かかりすぎず丁寧にやる方法がを覚えるか。。。