最近のお気に入りな本やら

たまには脱線して、お気に入りの紹介!!



STEEL BALL RUNジョジョ第7部)
やばい、とにかくやばい。
どこからこんなストーリーが浮き出てくるのか、、、
自分の創り上げた物語を大幅にぶっ壊しつつも、みごとに再生している。。。

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

スティール・ボール・ラン (1) ジャンプコミックス

ジョジョリオンジョジョ第8部)
やられた…なにもかもしてやられた。。。
ここまでくるともうお手上げ、破壊活動が終わり、完全に再生されたようだ。
懐かしい心地よさとともに、奇妙さが絶妙に入り混じり、もうどうにでもなれと。

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]

ウルトラジャンプ 2011年 06月号 [雑誌]

③よんでますよ、アザゼルさん
下品でくだらなくてどーでもよいけどそこがいい(^u^)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(1) (イブニングKC)

④C
ましゅが可愛い。
だけでなく、しっかり作られていて、結末が気になる。
勝っても負けても後味が悪いマネーゲームの雰囲気がよく伝わる。。。

「C」第1巻 <Blu-ray> 【初回限定生産版】

「C」第1巻 【初回限定生産版】


⑤あの日見た花を僕らは知っている
めんまが可愛いけど、つるこ派さ、、、
しかし絶対最終回で泣くの間違いなし。。。
よくありがちな設定かもだけど、そういう設定が懐かしさってものを引き出してくれて、
うまくできてるなーって思う。

赤ちゃんと僕
泣く。とにかく泣く(^u^;)
拓也はイケメンだけど、いいやつすぎる。
不器用な藤井君好きだなー。

赤ちゃんと僕 DVD-BOX

赤ちゃんと僕 DVD-BOX

カイジ(地下チンチロのやつ)
アニメで見ているけど、班長が憎らしくて最高。
「カーイジくん・・・」

逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)

逆境無頼カイジ DVD-BOX (5枚組)

まほろ駅前多田便利軒
ゆるーい。若干伊坂っぽい感じ(動物園のエンジン的)がするのは気のせいか?
でもゆるい話し大好き!!

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

親子クラブ
ノスタルジックこの上ない。
おばあちゃんの張り切ってる感がこの上なくむかつき楽しい。


有吉AKB共和国
くだらなすぎる。
でも5回に1回くらいおもしろいから見てしまう。。。


てな感じ。
プリンセストヨトミと、進撃の巨人4巻はこれから読むのさ。
あとビジネス本もたくさん読む予定。。。